【聖地巡礼】青春18きっぷを使用してアニメ聖地巡礼旅を楽しもう!各地の代表巡礼先アクセス方法まとめ 関東編その2

前回の関東編1に続いて今回も青春18切符を使用したアニメ聖地巡礼先を紹介します。今回も残りの関東地方のご紹介になります。

他地方リンク
北海道、東北編
関東編その1
関東編その3

記入例
A.アニメ名
B.場所
C.東京から18きっぷを使用して日帰り聖地巡礼可能か?
D.日帰り可能でない場合どのくらいの日程で東京から巡礼可能か?
E.時間を短縮する方法は?
F.コメント



A.ヤマノススメ
B.埼玉県飯能市
C.可能
D.日帰りで十分
E.西武鉄道を使用
F.秩父市と同様にあまり東京からでは18切符を使用する意味がありません。普通に西武鉄道を使用して向かったほうがいいでしょう。秩父に行くついでに巡礼するにはぴったりな場所です。大体の場所が歩いて行けるところのようなので、時間的には十分かと思います。


A.輪廻のラグランジュ
B.千葉県鴨川市
C.可能。片道3時間程度
D.1泊2日の場合には房総半島全体が楽しめます。
E.特急列車
F.関東地方で行きがいのある場所の一つです。鴨川内もそこそこ徒歩もしくはレンタサイクルかレンタカーを借りて回ることになりますので、そこそこ時間がかかります。房総に行ったら美味しい海産物を食べてくることをオススメします。地元のチェーン店の寿司屋で十分美味しいものが食べれますのでオススメです。


2016-03-19 16.51.25.jpg
2016-03-19 14.10.14.jpg
2016-03-19 14.52.19.jpg


A.きんいろモザイク
B.千葉県船橋市、習志野市
C.可能
D.日帰りで十分
E.なし
F.他の千葉県アニメと同じタイミングで巡礼することが一番効率的な周り方かと思います。

A.俺の青春ラブコメはまちがっている
B.千葉県千葉市稲毛区
C.可能
D.日帰りで十分
E.なし
F.他の内容と同様です。

この記事へのコメント