ワンダーフェスティバル2016 物販情報更新 キューズQ アクアマリン 青島

2016年7/24(日)に開催されますワンダーフェスティバル2016夏の各出展企業の物販情報が更新されてきました。
各店舗の内容をまとめましたので当日購入の参考にしていただければ幸いです。

アクアマリン
アクアマリンの一番の目玉はやはりエーリカ・ハルトマンのバニーフィギュアでしょう。本フィギュアは会場限定ですので見逃せませんね。その他としては前期アニメのハイスクールフリート関連のグッズが多いですね。それだけアニメも人気があったということですね。
akua.jpg
akua2.jpg
akua3.jpg
akua4.jpg
akua5.jpg

キューズQ
今回もキューズQは完成品とガレージキットの2種類が発売されます。
完成品は冬にガレージキットとして発売されたアルペジオ「タカオ」と艦これ「大井」、再販で「北上」があります。ガレージキットとしてきんモザの「アリス」、鬼灯様の冷徹より「鬼灯」、Workingより「種島ぽぷら、」艦これ「那珂ちゃん」があります。那珂ちゃんは他イベントでサンプル展示はいろいろされておりましたがやっと発売されますね。自分は作成は苦手なので完成品が出ることを待ちたいと思います。
kyuzu.jpg
kyuzu2.jpg
kyuzu3.jpg
kyuzu4.jpg
kyuzu5.jpg
kyuzu6.jpg
kyuzu7.jpg
kyuzu8.jpg

青島
最後に青島は今回も艦これです。今回は翔鶴改二 甲です。出来が本当に良さそうです。毎年青島は人気ブースですのでどうしてもほしい方は一番最初に向かうべきですね。
aoshima.jpg
aoshia2.jpg
aoshima3.jpg

この記事へのコメント