【参戦】内田彩ライブ AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 ~a piece of colors~横浜公演に参加しました セットリスト公開

先週の日曜にパシフィコ横浜にて行われた「AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 ~a piece of colors~」に参加してきました。前回の大阪公演に続いての参加となります。







内田彩さんはライブももちろんですが、MC関連が可愛くて素晴らしい。各会場にて「お水おいしい?」の返答方法を聞くコーナーのようなものがありましたが、「おいしいにきまってるじゃん」という言葉を何回も可愛い声で言ってくれるうっちーが最高でした。

セットリストに関してはほとんどの曲が変更はありません、次回の武道館公演で全曲やることが発表されているため、武道館公演を楽しみに待ちましょう。先日有料会員枠で武道館の先行抽選が行われましたが、私も無事当選することができたため武道館も参加します。
今回のライブではうっちーも参加しています「グランブルーファンタジー」からの大きな花がフロアに飾ってあったのが印象に残っています。

2016-06-26 17.41.15.jpg
2016-06-26 17.43.03.jpg

次のうっちー関連のイベントは私は7/24の三十路記念バースデーイベントになります。当日はワンフェス終了後に向かう予定です。当日は忙しい一日となる予定です。、

横浜公演セットリスト

1.スニーカーフューチャーガール
2.Breezin’
3.Sweet Rain
4.Let it shine
5.Go My Cruising!
6.Growing Going
7.color station
8.オレンジ
9.Sweet Dreamer
10.Party Hour Suprise!
11.Floating Heart
12.Merry Go
13.最後の花火
14.Like a Bird
15.絶望アンバランス
16.キリステロ
17.Blooming!
—アンコール—
18.ハルカカナタ
19.アップルミント


内田彩さんライブレポートはこちら
AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~に参加してきました セットリスト公開!
内田彩 30th? ANNIVERSARY EVENT~MISOJI~東京 夜公演に参加しました! セットリスト
内田彩 AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 ~a piece of colors~に大阪公演に参加してきました セットリスト公開!

この記事へのコメント