【物販情報】内田彩AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 ~a piece of colors~パシフィコ横浜公演物販情報公開!

今週末にパシフィコ横浜で開催されるAYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 ~a piece of colors~の物販情報が公開されました。基本的には前回の仙台、大阪と基本商品は変わりません。Tシャツはパープルの限定品が、会場限定のブロマイドがあります。残念ながら横浜会場限定グッズなどはありませんでしたね。来月にはバースデーイベント、再来月には武道館公演を控えており、あまりお金を使いすぎても仕方がないので我慢しましょう。

前回の大阪公演を見た感じではそこまで早くいかなくともそこそこの目的のものは買えるかと思います。ただ、前回のコンセプトライブのようにパンフレットは開場前に売り切れる可能性がありますのでそこだけ注意しましょう。また今回もライブグッズにはペンライトがあり通常のペンライトではなく選択で点滅もできるタイプとなっております。前回と同様に「Merry Go」が入っていれば点滅ペンライト使用をうっちーが推奨していましたので使いどころがあります。大阪公演はこれが本当にきれいでした。横浜もそろうといいですね。
私も横浜公演に参加します。昼付近までアキバでイベントを観覧してからの物販となります。
Tシャツとブロマイドが買えることを祈っております。
当日参加される方は楽しみましょう!

2016-06-20 23.55.48.jpg


uchi.jpg

この記事へのコメント