【参加】三森すずこ「Xenotopia」発売記念イベント「Jingle Child Mov.6」名古屋2部に参加してきました。セットリスト公開

昨日行われました、三森すずこさん6thシングル「Xenotopia」発売記念イベント「Jingle Child Mov.6」名古屋2部に参加してきました。いつもどおりのみもかわでした。公式スタッフTwitterにも写真が上がっていましたが、東京公演よりも多めに髪を後ろに束ねたポニーテール姿のみもりん可愛かったです。髪を全部下ろしたみもりんが好きな私ですが、こーゆーポニーテールのような髪もいいですよね。

イベントの内容としては基本東京と一緒です。みもトピアがお悩み相談室になっていました。みも喝ではいろんなシチュエーションでみもりんに怒ってもらうという私達得な内容もありました。今回のCDきゃにめ限定にはみもりんが私達に向けて怒ってくれるVR付き生写真が入っているものもありましたが、あれはオススメです。まだ売っているかはわかりませんが、一度見てみてください。

今回のセットリストも東京と同じく最後の1曲が異なるタイプでした。Twitterでなんとなくは知っていましたが、WONDER FLIGHTでは曲間にコールが付きました。ライブでまた披露される機会もあるでしょうから覚えておきましょう。


名古屋セットリスト
Xenotopia
WONDER FLIGHT
1部 約束してよ?一緒だよ!
2部 Wonderland Love


この記事へのコメント