【参戦】内田彩 CONCEPT LIVE (BitterKiss/SweetTears) 参加しました。日本武道館公演も決定! セットリスト公開

今回は5/28(土)に行われた内田彩さん(うっちー)のコンセプトライブBitterKiss/SweetTearsに参加してきました。私はうっちーの単独ライブは初めてでしたが両公演ともに楽しかったです!
今回のライブは両公演でコンセプトが異なり、昼公演は「BitterKiss」ということでかっこいい系の曲を中心にバンドと一緒に行っておりました。今までの曲は可愛い系やバラード系が多かったですが、今回のミニアルバムよりかっこいい曲が増え、新しいうっちーの一面が見られました。
本人はこちらのライブではへらへらしないと意気込んでおりましたが結構へらへらしておりましたね。へらへらうっちー可愛かったです。
Bitter Kiss



夜公演は「SweetTears」ということで可愛い系の曲を中心にセットリストが組まれておりました。やっぱりうっちーといえば可愛い系の曲が多いためうっちーらしい曲が聞けて楽しかったです。途中うっちーの靴が少し脱げたりハプニングもありましたがこの辺はうっちーらしいですね。携帯はなくしていないようです(笑)
今回のライブ物販はこちら。パンフレットが早々に完売してしまったようです。
2016-05-28 11.41.12.jpg

また、今回のライブにて8/13(土)に日本武道館にて単独公演を行うことが発表されました!しかも今まで発売した全34曲すべてやるそうです。これは楽しみで仕方がないですね。来週からはツアーが実施される内田さん。これまで以上に活躍を期待しましょう。
2016-05-28 20.34.49.jpg

セットリスト

「BitterKiss」
1.afraid…
2.シリアス
3.Like a Bird
4.MELODY
5.最後の花火
6.Blooming!
7.Growing Going
8.キリステロ
9.ONE WAY
10.Ruby eclipse
11.絶望アンバランス!
 アンコール
1.ドーナツ
2.キリステロ

Sweet Tears




「SweetTears」

1.Floating Heart
2.color station
3.リードを外して
4.笑わないで
5.ピンク・マゼンタ
6.Sweet Rain
7.オレンジ
8.Merry Go
9.Breezin’
10.Party Hour Surprise!
11.Sweet Dreamer
—アンコール—
1.with you
2.Floating Heart

2nd LIVEBlooming!~咲き誇れみんな~ [Blu-ray]

この記事へのコメント