【参戦】“Kalafina with Strings” Spring Premium LIVE 2016に参加してきました。

4/29に行われた“Kalafina with Strings” Spring Premium LIVE 2016に
参加してきましたのでレポートしたいと思います。

今回の春のツアーはいつものライブとは違い
kalafinaとストリングス、ピアノのみで全曲演奏されるライブです。
いつもはクリスマス限定で行われますが、今回は春にツアーとして開催されました。
会場は紅白歌合戦で使用されるNHKホール。今回も満員でした。
2016-04-29 16.39.59-1.jpg
2016-04-29 19.38.06.jpg

ライブグッズは今回も3人のプロデュース商品もありました。
この商品に関してはすべて開演前に売り切れていました。
私はボールペン、しおりパンフレットを購入しました。
結構会社で使用できるものを用意してくれるので非常にありがたいです。

2016-04-29 19.36.46.jpg
2016-04-29 19.36.52.jpg
2016-04-29 19.36.59.jpg
セットリストを下に記載していますが、全体的にゆったりした曲が多いです。
個人的には中盤にあった空の境界テーマソングゾーンが非常に素晴らしかった。
最後にはまさかのhikaruが帰りたくない発言で、
急遽(おそらく)ダブルアンコールをやることに
ピアノのみの「アレルヤ」が聞けて今回これて本当に良かったと思っております。

セットリスト

1.Eden
2.屋根の向こうに
3.木苺の茂みに
4.春は黄金の夢の中
5.neverending
6.むすんでひらく
7.胸の行方
8.君の銀の庭
9.ひかりふる
10.Lacrimosa
11.君が光に変えて行く
12.傷跡
13.sprinter
14.believe
15.五月の魔法
16.未来
17.夢の大地
18.I have a dream
19.ring your bell

アンコール
1.storia
2.far on the water

ダブルアンコール
アレルヤ

この記事へのコメント